Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 08. 24

セブへダイブ!一人でもきっとダイジョーブ!

おひさしぶりのブログです。

というのも

実はフィリピンのセブ島に行ってました。

えへっ。

目的は一応ダイビングの資格取得

ですが

めっちゃきれいな海で泳いでこようとか

友達作ってこようとか

何か刺激受けてこようとか

初めての一人旅に挑戦しようとか

まーたくさんの思いがあったわけです。

感想は・・・

めちゃ楽しかったーーー!!!

海はきれいだし

友達はできるし

人との触れ合いの中で色々思うことはあったし

一人で楽しむのは難しいということも

誰かと一緒にいるだけで一人よりも何倍も楽しいことも

ひしひしと感じることができたし。

やぱ海外っていいね。

非日常的な経験ができるといいますか。

刺激に餓えていた自分には貴重な日々でした。

お土産話は山ほどあるけど

とてもとても一度には書ききれないので

ちょっとずつ書いていこうと思います。

だがしかし!

なんと来週にも海外に行くので

それまでには今感じている色々な思いを整理して

きちんと自分のものにしたいですな。

セブ最高だよ!

マブハーイ!


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/50-cdf0af0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード