Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2011. 02. 14

関東版にも載ったらしいよ!!!!!

ようやく落ち着いてきたところでしたが・・・

なんと今日の関東版朝日新聞の夕刊に・・・

うち載ってたらしいね!(笑)

関東の方からコメントを頂いて

それ読んでびっくりして

確認しようとメールチェックしてみたら

記者の方から連絡が来てました。

「関東の夕刊でも14日付けで出たようです」

・・・ははは!

嬉し過ぎて笑うしかなかった(笑)

実際自分の目では確認できてないので

未だに信じられないのですが・・・

載ってるんだよね?

うち載ってるんだよね?

関東のみなさーん。

改めましてこんにっちはー!

はじめましての方もそうでない方も

どうぞよろしくお願いします。

うちが・・・うちがえまだよー!!

Emaチョコ


関連記事

COMMENT▼

えまの与える周囲へのインパクト…デカい!
本当にまっすぐ、ぐいぐい進む姿に力もらったよ。

近くにえまみたいな存在がいることを心から誇りに思います。
これからもブログ拝見させてもらうね!(^^)/

初めまして。
えまさんの勇気とえまさんの家族の温かさに拍手を送りたいです。v-25
私のハニーがえまさんの記事のこと教えてくれて知りました。
これからも頑張れ~えまさん♪
応援してます!

Re: タイトルなし

> よしおさん

よしおの言葉に、うちもまた力と幸せをもらったよ。
ありがとう★
こんな友達がいること、それがうちの誇りです。

Re: タイトルなし

> shaneさん

はじめまして★
ハニーさんもはじめまして★

ありがとうございます!
本名に「さん」つけられると、なんかにやにやしてしまいますね(笑)
これからもまた一歩ずつ進んでいこうと思います。
応援、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/507-7be6d55b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード