Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2011. 05. 27

誰にも負けないこと

誰にも負けないこと。

それは自分を信じること。

これだけは誰にも負けないとうちは思う。

じゃなきゃ何一つ行動できなかったはず。

いつも誰よりもうちは自分を信じてきた。

でも

それだけじゃもうダメな気がする。

次に進むには

自分を信じてもらうことが必要なんだ。

不安や怖さを乗り越えられるほど

この人となら大丈夫だって思ってくれるほど

信じてもらえるような人になりたい。

人を信じるのはうちにとってそう難しいことじゃない。

信じて欲しけりゃまず自分が相手を信じよう。

そう考えるうちが信じる相手の範囲は

今や会ってない人にまで広がってる。

でもじゃあ一体どれくらいの人に

うちは信じてもらえるんだろう。

うちの器は

うちの力は

うちの背中は

足りてるんだろうか。

一人の人を信じるより

一人の人に信じてもらうことの方が

きっとうんと難しいんだろうな。

「自分を信じろ」

って言い聞かせてきた。

でもこれからは

「うちを信じてくれ」

って願うことのが増えるんだろう。

自分だけじゃできないことがある。

実はうちがずっと避けてきたところ。

不安でしゃーないわ。

怖くてしゃーないわ。

今まで以上に自分も信じないと。

そんなもので

押し潰されるわけにゃーいかんのよ。


関連記事

COMMENT▼

ホントに心が病んだとき、そろそろえまんちゅとビール飲みたいな!って思う。頼りになる~! 実際あんま誘わないがねっ(^^)/\(^^)笑

Re: タイトルなし

> 友人Aさん

ありがとう!!
誘ってよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/567-851c11ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード