Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2011. 06. 26

うちの世界の拡充

自分の生きたい世界で生きよう。

そんな世界を自分で作ろう。

同性愛があまりオープンにされていない世界だとして

そこにうちが飛び込んだとして

そこでうちが何をするかって

うちはうちらしく生きられるようにうちの世界を作る。

それはあくまでうちの範囲で。

相手の世界を自分の世界にする必要はない。

それはただの暴力に近い。

うちはうちが生きやすいようにするだけ。

相手も自分も心地よい範囲で。

そのためにはまず

うちが同性愛であることを相手に知ってもらう。

この人がうちの彼女であることを知ってもらう。

それがうちの世界の変革への一歩。

したいようにしてきた。

そうしてできた今のうちと今のうちの世界。

誰にも譲れないほど素敵な世界。

どこで何があるかわからないけど

うちはうちの世界で生きよう。

そうすることによっていつかどこかで

彼女に不利益や不幸が不当に襲ってくるかもしれない

なんてもう恐れる必要はない。

きっと大丈夫。

幸せになれるはずだから。

二人が幸せになれる世界が

うちの生きたい世界だから。

幸せになろうね。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/581-578dc327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード