Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2011. 07. 04

彼女と一緒に実家にきました

地元である愛知に用事があって

両親にもみんなにもあきのことを紹介したくて

あきがよければ一緒に帰ろうよ

ってことで

今あきと実家にきています。

実は二泊目(笑)

両親にも祖父母にも

他にも出会った知り合いの方に

あきを紹介しました。

「付き合ってる人です。」

「一緒に住んでる人です。」

って。

躊躇もなく

嘘もなく

うちが素直にそう紹介できたのは

あきという人に自信があるから。

この人なら大丈夫だって

うちがそう思う人だから。

自慢の彼女ですから。

うちが惚れた女性ですから(笑)

みんなに紹介して

みんなでご飯食べて

みんなでお酒飲んで

みんなで笑い合って。

もう・・・本当に幸せです。

今日あきがこう言ってくれた。

「幸せになろうね。」

「えまの家族幸せにしようね。」

言われてうちはこう答えた。

「あきの家族もね。」

幸せになります。

あきも

あきの家族も

うちも

うちの家族も

みんなで

幸せになります。

幸せにします。

あ・・・最後に母さんに一言。

目の前でイチャイチャしてごめんなさい(笑)

それだけ幸せだったんです。

それだけ幸せなんです。

言わなくてもきっと

伝わってるよね。

おいしいご飯をありがとう。

色々と心遣いありがとう。



関連記事

COMMENT▼

ご両親はあめさんのことを理解してくれてるんですね。
同性愛っていうことは自分から告白したんですか?

Re: タイトルなし

> ゆ~ちゃんさん

自分からだねー。
母には「自分がわかんなくなった」って話はしてて、
その話の結果というか、そんな感じで。
父には母から伝えてもらったけど。
やっぱり不安はあったし、一番最善の経路というか、
一番伝わる言葉は母からの言葉だと思ったので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/586-e9040122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード