Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 09. 15

レズビアンってかっこいいじゃん

最近のうちの疑問。

なんで日本のテレビ業界にはレズビアンがいないのか。

うちが知らないだけなのかもしんないけど。

かっこいいレズビアンがいれば

世の中少しは変わるんじゃないかな

なんて思うんです。

すいません

あくまで自分の実体験からの勝手な意見ですが。

海外のカミングアウトしている女優なんかみると

本当にかっこいいと思います。

見た目ももちろんあるけど

その心が。

こんなかっこいい生き方があるのだと

純粋に思えるんです。

レズビアンとしてあるいはバイセクシャルとして

認められている彼女たちはかっこいいよ。

背負ってきた恐怖や苦悩は計り知れないけど

きっとそれが彼女たちを輝かせているんだろうな。

一般の人から見たらレズビアンってどんな存在なんだろ。

恐い?

気持ち悪い?

おもしろい?

ふざけんなよ。

かっこいいんだよ。

・・・なんて言えるような自分は今はいません。

そんなことを言えるほどの立場も経験もないからです。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/61-8f1773d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード