Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 09. 18

二十歳

二十歳の誕生日を迎えました。

ついに成人。

二十歳になったからといって

当たり前だけど特に変わったことはなく

お酒が気兼ねなく飲めるようになってよかったよかった

っていう程度ですね(笑)

二十歳の自分が

まさかこんなにもまだ自分を確立していないなんて

誰が予想できたでしょう。

まだまだ心は青春ですね。

でもたった1年前の写真と比べると

自分の顔が随分大人びたように思います。

これだけ悩んでたら

さすがに顔つきも変わるわな。

これからもきっと懲りずに悩み続けるのでしょう。

でも自分の命を無駄にするようなことは

ないようにしたいですね。

悩んで悩んで

あーもう終わりにしたいとか思っても

あー楽になりたいとか思っても

勘違いはしないように釘を刺しておかなきゃな。

その悩みこそがおまえの生きがいなんだろ

って。

今後の自分の変化を楽しみに

今日の自分と向き合っていこうと思います。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/63-e78f3980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード