Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2011. 09. 14

ちゃりんこ組み立て隊

いつもなら

忙しそうなときや頼まれたときなどに

あきのブログに勝手に登場してうちが書いてしまうのだけど

今はあきのブログに感じる流れを止めたくないがため

こっちで書いてしまおうと思います。

あきのブログの読者さんで

うちのブログにも足を運んでくれている方も少なからずいるので。

本当ただの日常のことなんですが・・・

あきがね

赤くてかわゆいちゃりんこを買ったのですよ。

でもそれがね

折り畳み自転車で組み立てなきゃいけなかったのですよ。

配送日には朝から自転車のことばかり。

気になってそわそわしているし

何度もネットでチャリを見せられるし

うちにはガタボロな愛チャリがあることを知っておきながら

うちに似合うチャリまでネットで探して見せてくれるし。

そんな午前中。

ようやく

「ピンポーン」

あき走る。

そして受け取るや否や

「届いたよー!!」

と我が家にいたうちの母とうちにご報告。

おーけーおーけー。

一緒に組み立てなきゃいけないのね。

アイロン掛けしてる真っ最中だったうちだけども

そんなことしてたらあきがまたきっと呼ぶだろうから

うちもすぐさまきりをつけて大きなダンボールのもとへ。

大喜びなあきは早速

とりあえず開けて

とりあえず出して

とりあえず紐を切って

ちゃり組み立て中1

とりあえず・・・

って・・・

一応説明書読もっか(笑)

うちもその流れにのって組み立て始めちゃったけど

もし間違って組み立てて

乗ってる最中に壊れたらやだもんね。

よしよし

読もう読もう。

よしよし

力仕事は若い者にまかせんしゃい。

チャリ組み立て中2

二人がそれぞれ自然と見極めた担当箇所を組み立て

ときには二人で協力しながら

ついにかんせーい。

「見ててね!!」

と言って早速ちゃりんこを乗り回すあき。

うん

かわゆいかわゆい。

よかったね。

いつもチャリに鍵をかけず

その結果ついにチャリを盗られ

ちゅん。。となりつつも新たな相棒と出合えたんだもんね。

買った当初だけでなく

これからはちゃんと鍵をかけ続けようね。

アラサーだけども

そのかわゆい赤チャリが

なんともよく似合ってるょ(笑)

iphone_20110914122224.jpg

なんでもない日常も

二人で過ごす素敵な日常。


赤ちゃりんこ、略して「赤ちゃん」。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

かわうぃ~ね~!!
赤ちゃんもだけど、あきのワクワク姿がめっちゃ。笑

私のダーリンがもってる自転車は黄色いから、略すと「きいちゃん」。。

何事もないな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> E姉

んね。
朝からワクワクで大変でしたよ。

うん、何事もないね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/654-cfb5aac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード