Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2011. 09. 28

今日もそんな日

人間

本当にやばくなったら身体が止めてくれるよね。

だから安心して

倒れるまで動いてみようと

限界を決めず

ゴールを見ず

ただ次の一歩を

そしてまた次の一歩をと

そうやって踏み出していたら

気づけばずっと歩き続けられていて

「どんだけタフなんだよ。」

と突っ込みを入れたくなるほど

身体は歩けなくなるほど壊れたりはしない。

嬉しいと思う以上に

悲しくなったりもする。

心が壊れていかないように

ただ静かに祈るだけ。

弱音も願望も本音もまた

自分の中に抑え込むようになってしまった。

悲しいサガ。

抑え込んでも唯一

もれてしまうこのブログでは

強がらずに素直でいよう。

立ち上がるのさえしんどい日も

日常を過ごすだけで精一杯の日も

もう珍しくない。

頭の中がふらふらするのも

身体の内から自然に湧き出る力が感じられないのも

もう気にならない。

でも

欲ばったりしないから

せめて笑顔だけは

失わず忘れずにいたいんです。


どんなときも、また一歩。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事

COMMENT▼

大丈夫ー?
今日も秋晴れが気持ちいいね!奈良は違うのかな?

今の日常がイマイチで、自分を動かそうとしても動かないなら環境を変えてみて、環境を変えれば出逢う人がまた新しくて、そんな中できっと響く言葉なんかがあって活力が湧く。

自分を固めず、また新しい転機のチャンスに気づける状態でいたいね。

来月奈良に遊びに行こうと思ってるよ☆
鹿しかシカ~

いつかこんな時もあったと笑える日がくることを・・・・
一緒に笑おうね!!

Re: タイトルなし

> E姉

奈良も、昨日も今日も秋晴れだよ。

うん、ありがとう。
日々新たな人と出逢っていて、活力の生産がおいついていないって感じかな(笑)
それでも不思議と誰かといれば身体は動く。

来月、会えるの楽しみにしてるよー!

Re: タイトルなし

> あめ母

うん、ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/665-0a6e8b08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード