Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2011. 10. 11

つっぱしるのだ

手を貸してくれる多くの方々に感謝。

今年の学祭

昨年と大きく異なるのが

準備段階から協力してくれる人の多さ。

昨年は

間近になって母に展示装備を借してもらったり

会場準備になって友達に手伝ってもらったり

としていましたが

今年はすでに

母や父や彼女を始め

大学の仲間や活動において知り合った仲間の協力

そしてあらゆる方面からの応援と期待

と多くの方に支えられております。

ありがとうございます。

本当に

頭が下がるばかりです。

それでも

“自分中心”で本当に申し訳ないですが

そうしてないとぶれてしまうので

どうか信じてお付き合い願います。

でも一歩下がって考えてみれば

そうした方々を「マガジン展」を通して認識したにすぎず

もともと存在していたんだろうと思います。

“そんなうち”の

そばにいてくれたんだろうと。

そんなことを

準備しながら感じたのでしたっ。


共にがんばる!えっへん。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/671-0febaccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード