Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2011. 10. 13

アンテナ貸してください

大学で出会って

それからずっとそばで

ときにはうちが独りになりたくて

何も言わず勝手に距離をとったときもあったけれど

それでもずっと見守ってくれていた

そんなどぅりから昨夜メールが届いた。

「leccaのファミリアって曲いいね(はぁと)」

ってただそれだけ(笑)

早速見たよ。



しっかりビアン要素も入ってるね(笑)

でも何より「ファミリア」って言葉が

今のうちにどんぴしゃでしっくりくるね。

どぅり

わざわざ教えてくれてありがとう。

自分だけでは

とても張ってられないアンテナを

周囲の人によって至るところに張り巡らせる。

もちろん

自分で情報をキャッチ&スローできればいいんだけど

でも関心を持ってもらい

「共に生きる」ということを考えるならば

むしろ積極的に周りに頼りたいところ。

だから

自分もアンテナを張りつつ

周囲のアンテナも借りつつ

電波を送り合って

世界を広げ合いたい。

そういえば最近

色んな所で虹のデザインが使われているのを

妙に目にするのはうちだけかな。

うちが気にするようになったから

認識できるようになっただけなのかな。

大々的なので言えば

大阪マラソンのHPや九州新幹線のCM↓とかね。



虹って

純粋にしゃれおつやね。

波がきてるよね。

そんな波にのりたい・・・関パレ。

とうっ!

きい


御堂筋を虹色に!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

虹ってさ、たぶん湿度とか気温とか光とか光の角度とか、そういういろいろがぴったりになったときにあんなキレイなのができるんだよね。

それぞれは色や形が見えにくくても、みんな集まったときに人を立ち止まらせるくらいのものになるとは。

しじみ…間違えました、しみじみ…。

Re: タイトルなし

> E姉

それぞれじゃ、虹は虹にならないんだよね。虹なんて存在しないんだよ。

しじみ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/672-600f8728

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード