Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2011. 11. 08

□■マガジン展■□~写真による記録~

足を運んでくれた方々に感謝。

たくさんの出会いがあり

たくさんのことを感じ

たくさんの言葉を届けたいのだけれど

たくさんありすぎて

今は記事として書けないので

とりあえずたくさんの写真で展示の様子をご紹介。


■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■



“あめンバー”とともに開催!
母が染めてくれた唯一無二のメンバーポロシャツを着て。

0



会場にはでっかいポスターを掲示。
迫力満点。

0



入口。
大抵逆回りしてしまうのでついたてで案内。
しかしそれでもみな我が道を行ったのであまり効果なし(笑)


1



まずは『マガジン展』。
雑誌のイメージで作ったもの。ちなみに雑誌名は「ONENESS(ワンネス)」。
右から表紙、Introduction、Contentsになります。


2



セクマイの活動の中で出会った5人をうちの視点で書いた記事。
とSpecial corner。
自分を含めこの5人は実は関パレのTOP☆STARなのです。
Special cornerは彼女から見たうちについて書いてもらったもの。


3



最後は背表紙兼参加型ブース。
この前で来場者は各々かきたいことをかいたホワイトボードを持って、
写真を撮ります。「最後の主役はあなた」なのです。


3



そしてインスタントプリンタで即印刷して掲示。
写真にも個性満載。参加してくれて本当にありがとう!

5



母の描いた作品ぞろり。
優しく魅力的な色彩に脱帽です。

6



次に『続・ブログ展』。
うちのブログを母のブログとリンクさせてみたり。
そのときのうちの心境、母の心境を同時に読むことができます。
壁に直接貼っているため剥がれてくるのですが、
来場者が読みながら優しいタッチでみな直していってくれる。
これもまた嬉しいハプニングでした。


7


そして最後は『お土産コーナー』。
母の作品のポストカードと彼女の作品のシールを作りました。

8



■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■



おまけ写真。
片づけ前に記念撮影1。

9



片づけ前に記念撮影2。

10



締めくくりはこの写真。
スベテノ ヒトニ アリガトウヲ。

11



今年も多くの方の協力があり、大成功でした!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうして見ると

よく工夫された展示だったね。

関パレと同時進行で得るものも二倍以上だったのでは?

えまとRiのこれからにつながり、広がっていくよう祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> かぎこめさん

おつかれさまです。

忘れないようにとわかりやすい場所においておいたのですが、未だその場所に在室であります(笑)
なのでご安心を。

Re: こうして見ると

> 母

3日間、本当にありがとう。
いや、準備から片づけから、むしろいつもいつも、ありがとう。

同時進行は想像以上に大変だったけど、得るものは二倍以上、だったよ。
これからも、サポートをお願いします。
そして母さんのさらなる活躍も祈っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/682-839a07a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード