Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2011. 11. 13

関パレ後記

11月5日。

天気はあいにくの雨。

朝から晩まで心も身体も走り続けた。

「11月5日は関西レインボーパレードの日です。」

と何度も告知してきた待ちに待ったその日は

恐るべき早さで過ぎ去っていきました。

関パレには昨年は一瞬見に行ったのだけれど

「これだけ人が集まっているのにもったいないなぁ」

という第一印象を持ち何もせず立ち去りました。

そんな自分がまさか今年

実行委員の一員として

しかもTOP☆STARを務めさせて頂くなんて

全くの予想外でした。

ある方から突然のメール。

「えまちゃんをTOP☆STARに推薦したいんだけど」

というお誘いでした。

それがうちの転機でした。

断るはずはなく

むしろ推薦からの立候補に変え

あっという間に実行委員に加わりました。

大学生であるうちは

ほぼ実行委員会にも参加できたのだけれど

知識も経験も何かしらの能力もなく

毎回消化不良のまま帰宅していました。

それでも

当日が近づくにつれ

ようやく自分のあるべき場所を見つけ始め

ばたばたと慌ただしく準備をする日々でした。

当日。

とにかく楽しかった。

自身の目標に関しては

その一言で文句なしでした。

実行委員としての自分に関しては

反省すべき点が多くあるのだけど。

でも振り返ってみれば

本当にやってよかったと思うことばかり。

関パレでの出会いや経験はかけがえのないものでした。

どの瞬間も学びであり

どの人も師でありました。

心配や迷惑をかけてしまうこともあったけれど

それでも

こうして最後まで関わらせて頂けたことを嬉しく思います。

関パレは一つの交差点。

そこからまたそれぞれの道を歩き始める。

これからまた

うちはうちの道を歩き始めようと思います。

今回お世話になった方々

そして参加者のみなさま

本当に

ありがとうございました。


2011年関パレTOP☆STAR えま



<(_ _)> ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

あめー☆
キラキラしてる☆☆
星の王子さまみたいやー( ´ ▽ ` )ノ

好きだよー♪(´ε` )

Re: タイトルなし

> E姉

なんたってトップスターだからね(笑)なんちて。

うちもだよー(´ー` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/684-8538c3dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード