Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2011. 11. 20

音楽のない朝

どうも身体が覚醒しない朝。

うちの最善の薬は音楽だった。

どんなに動けなさそうな一日の始まりも

音楽を流すと身体は躍動し

驚くほど動けるようになる。

それでも

動けなかった昨日と今日。

音楽をかけることすらもやめて

雨の音に

身を任せるだけだった。

結局

ほとんどの時間を寝て過ごした。

そんな一日もあって良いと

うちも思うのだけど

そんな一日がきたときは

うちは必死で「生」に喰らいつく。

休息というより

戦いに近い。

何によってこうなっているのかは

大体見当はついているけど

それを放棄することもいい加減にすることもできない。

してはいけないと自分が思っているだけ。

そんなものが

無数にこの世の中には溢れ

そして命を削っていくのだろうと

そんなことまで考えてしまう。

何が大切なのか

何を大切にすべきなのか

それを間違えず

あとは楽しむ程度に

上手くやっていけたらいいのにね。

明日は晴れますように。


天気予報では曇りなり。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/689-328c4a4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード