Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2011. 11. 22

横にいる夜

いつもうちが先にベッドに入ったときは

床で寝ている

そんな優しい彼女が

今夜は先に眠っているうちの横にいた。

それだけで

なんか無性に嬉しくなった。

ただそれだけなのだけど

あまりに嬉しくなったので

軌跡として

ブログに残しておこうと思う。

寝ていても

手を握れば握り返してくれ

抱っこすれば

腕の中に舞い込んでくれる

そんな素直な

横にいるあなたへ。

いつもありがとう。

おやすみやさい。


やさおより。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

私もこの前大好きな彼の腕の中に包まれながら心地よく目覚めたときがあってね、すごくすごく幸せだったよ( ´ ▽ ` )

昨日は夜勤の彼に、寂しくて一人じゃ寝れないかもーなんて言っときながらしっかりちゃっかりスヤスヤなE姉でした。ははは(^_^;)

寒くなってきたからね。

超エコな暖房だわ~(笑)
電気代いらないし!
スキンシップは大事よ(^^)
ただし寝相の悪い人には要注意~

えま~~

Re: タイトルなし

> E姉

ふふ。良かったね(笑)
相変わらずちゃっかりしてるなぁ。

Re: 寒くなってきたからね。

> あめ母

冷たい手で冷やされることもしばしばですが。
ふとんもとられないように注意しなきゃ。

Re: タイトルなし

> たおるけっち王子

はいはい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/691-2c453712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード