Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 10. 03

その話はやめてください

どうしても避けたい話題があります。

それは将来の話。

特に恋愛、結婚に関して。

友達との会話の中でもよく出るんだけど。

「結婚式呼んでね!」

とか。

「てか結婚するかわからんし・・・。」

って言っても大抵流されて終わり。

みんなが言うのとは違って

うちの場合もっと違う意味が含まれてるんだけどな。

うちがもし結婚するときがきたら

それは自分に嘘を吐いたときになるんかな。

それとも法律が変わったとき?

とにかく

そういった話題になったとき

嘘を吐いてないとやってられない。

恋愛についてはもっと身近な話題だけど

それもまたきついね。

本音は言わないから

表面上の話しかできない。

前に

「惹かれる人とかいないの?」

って聞かれて

困った末に出した答えは

「外人好き。」

・・・外人って(笑)

自分でもびっくりする答えだな。

ちなみにこれ本当なんだけど

忘れちゃいけないのが

ただし”woman”ってことね。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/71-4221040b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード