Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 10. 05

山田と勝俣をリスペクト!

いつも日曜日はバイトしてるんだけど

10月の中旬に1週間お店が臨時休業。

あ・・・土日空いた!!

どっか行こー!!どっか行こー!!

って喜んでたんだけど・・・

行きたい場所がねぇよ(笑)

海外だったらいくらでもあるんだけど

国内の旅行って遊び方がわかんなくて。

もちろん行きたい場所はあるよ。

沖縄とか屋久島とか北海道とか。

けどせっかく国内なら安い方がいいし。

高速1000円だし・・・(笑)

って考えてたら

自分が何をしたいのか

何を求めてるのかわかんなくなった。

とにかくすんごい刺激を受けることをしたい。

でも漠然とし過ぎてて形になんない。

てかうちがしてることって・・・現実逃避??

夏休みにも海外に行ったけど

そこで受けた刺激を日常に活かせてるかっていうと

必ずしもそうではない。

むしろ

外人素敵!外国素敵!

って余計現実離れしちゃってる。

うちが今生きてるこの世界

うちは受け入れてないみたい。

夢見てばっかで

夢の中で生きようとしてる。

あー

そういえば今日

『ちびまる子ちゃん』で山田が本気で月に行こうとしてたな。

うちはそんな山田をかっこいいと思ったよ。

てかね

一つすんごいやりたいことがあるにはあるんだ。

今日たまたま『いいとも増刊号』見てたら

勝俣が10月に半袖半ズボンで富士登山して

死にそうになったって話をしてて

あ・・・登ってみよっかなって思った。

けどネットとか本で調べたら

完全にオフシーズンらしくって初心者には危険らしい。

さて・・・死ぬ気で行くか

それとも諦めて違うとこに行くか

迷うなー。

てかそもそも一緒に行ってくれる人いるんかなー。

勝俣みたいに

がむしゃらに行ける勇気が欲しいよ。

頭で考えるな!体で感じろ!

って感じでね。

何かおもしろいことないかなー。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/72-37b5a73d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード