Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 01. 07

レズ特典

何度も思うわけ。

レズっていいなって。

男友達も何の不安もなしに泊められるし

レディースデーで二人とも割引されるし

母親がいる前でも一緒にお風呂入ったり寝たりできるし

・・・って

そういう話ではなくて(笑)

自分とは何かを考えるきっかけや

常識とか世間体とは何かを考えるきっかけや

大切なものは何かを考えるきっかけや

幸せとは何かを考えるきっかけや

愛とは何かを考えるきっかけや・・・

とにかくいろんなことを

一歩立ち止まって問い直すきっかけをくれる。

そしてそれを他者と共有し還元する力がある。

ただ一人間にすぎないうちなのに

レズってことでちょっと特異な存在になったり

かと思えば

レズだから何!?

えまはえまじゃん!!

っていう当たり前な存在になったり。

でも少なくとも

今のうちがあるのは

同性愛っていうのはとても重要なことで。

とても誇りなことで。

だから

同性愛の人とか

それだけでなく

あらゆる人に

こんなに素晴らしいものがあなたにはあるじゃないか



言わないけど言いたくなるのでありやす。

言わないけど

うちを通して気づいてくれたらなぁと思うのでありやす。

同性愛とか

それはあくまでうちのネタみたいなもので

実はそんなものは関係ないのでありやす。

レズが翼を広げて羽ばたく日は

そう遠くない。

レズっていいなって思う日は

そう遠くはない。

だってみんな

性別に捕らわれず

異性愛主義という壁を越えて

愛したい人を愛してるんだもの。

誇りを持っていいものだと

うちは思うんだけれども。

そういえば余談ですが

にほんブログ村のカテゴリー

「恋愛」においては「ビアン」の村人がめちゃ多いって知ってた!?

「片思い」には負けるけど(笑)

いやだから何って話ではないのだけれど

先日気づいたので報告(笑)

レズ万歳やで!!


レズであることで、たったそれだけで、幸せなことばかり。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

No Subject

えまさんの言葉に共感しました。
自分も未来が変わることを、いつか運命の人に出会えることを信じていこうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No Subject

> ゆ~ちゃんさん

信じていれば、叶うのだとうちは思います。

Re: No Subject

> 鍵コメさん

きっと誰もが、その心を持っていると、うちは思います。

レズだってなんだってね、人を愛することに変わりはなくて、本気でお互いに愛し合ってるあめとあきはキラキラステキな1カッポーです♪
わたしも負けないけどね( ̄^ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/722-07de921b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード