Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 02. 02

すけとうだら

おひさしぶりっじ!

髪切りました。

さっぱりぃ!

久々にいつもの美容師さんに会ったら

「彼女とはどう?」

と聞かれ恋バナをしました。

わっほぃ!

ニューヘアー

そして

早速写メをあきに送ったら

その後の電話で

「写真のえまかわいかった」

と3回ほど言われました。

むふ。

あきがうちの好きなところは

かわいいとこと

顔が小さいとこと

食にがっつかないとこと

弱肉強食でも生き残れそうなとこだそうです(笑)

髪を切ったことで

一層かわいく

顔が小さくなれたかなぁ!

どうかなぁ!?(笑)

ちなみにうちがあきの好きなところは

理解不能な言葉を突然発するとこです。

最近のお気に入りは「ぐるぐる~」なようです。

ずっとお気に入りなのは「すけとうだら」なようです。

挨拶代わりに使用したりします。

なのでオウム返しか

「ん」や「どしたのかなぁ」といった言葉で対応します。

冷やかな感じがするかもしれませんが

うちは密かにその一時を楽しんでいるのであります。

刻々と色んなことが起こる日々。

先が見えず不安になるときがあれば

目を閉じ心の声を聞けばいい。

周りの声より自分の声。

何がしたいのか。

何を大切にしたいのか。

自分の心に素直になれば

何事もきっとうまくいくはずさ。


只今愛知に帰省中。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/729-7f2d2474

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード