Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 02. 05

ボーイッシュなフォーマル

地元愛知から昨夜奈良に帰って参りやした。

しかしながら昨日の話。

実は昨日は従姉の結婚式でした。

嬉しくもうちも出席させて頂いたのであります。

従姉とは小さいころから

そりゃもう小さいころから

ずっと姉妹のように育ってきました。

中学生から高校生の間は

歳の離れた従姉と深夜まで様々なことを語り合い

多くのことを学ばせて頂きました。

「尊敬できる大人がいない」

とおもむろに口にしたときも

当時二十歳を過ぎていた従姉は

うちにとって身近で唯一尊敬できる大人でありました。

ながーいお付き合いであります。

話し方や聴き方や態度や姿勢

物事の考え方や捉え方

あらゆることの心髄を養うのに

今振り返ってみれば

従姉は欠かせない存在だったのだと痛感します。

結婚おめでとう。

これからもよろしくね。

ところで。

うちは一体どんな服装で出席したのかといいますと

こんな服装なのでありやす。

紳士1

きらーん。

紳士2

紳士的(笑)

これ実は

従姉と従姉のパートナーさんが

フォーマルな服がないうちを開拓してくれたときに

一緒に選んでくれた思い出の服。

ちょっと変わったデザインなため

結婚式場のスタッフの方が

「デザイナーさんですか?」

なんて母にひっそり聞いていたらしいけど

それらの服のセンスもまた

うちではなく従姉や従姉のパートナーさんなのでありやす。

自分に合った服がわからなかったうちを

一般的なフォーマルという形に捕らわれて困っていたうちを

導いてくれた二人なのでありやす。

ちなみに。

外での式だったため

コートも着衣。

コート

紳士的(笑)

てか・・・

マトリックス的な!?

マトリックス

あは。

こんなくだらない写真撮影に付き合ってくれた

姉にも感謝。

あんちゃん

ありがとう。

そしてこのコートを一緒に選んでくれた母にも感謝。

うちらしさを大事にしてくれる

そんなありがたい家族に

日々感謝。


祝・結婚★↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

足が長いのに、芝生だったせいかやや短く見えるのが残念(>_<)
えまは私に似て、足が長いのよん(^u^)・・・親の欲目ですわね・・・

式場で従姉と一緒にいたら「三姉妹ですか?」て聞かれたねぇ(笑)
えまはほんとに、従姉とけっこう年がはなれているのに仲が良くって。
親としても仲がいいのは本当にうれしい。

それに、たのもしいおにいちゃんがもうひとり増えたよ!
これまた嬉しい♫

ご結婚おめでとうございます(^^)

あーーー、成人式どうしましょう(´Д`)
振り袖、袴、スーツ、、、行かないww

Re: No Subject

> 鍵コメさん

ありがとうございます。
あ、写真は母じゃなくて姉なんです。
お面してるから顔に違いはないですが(笑)

Re: No Subject

> Eママ

あきにはビジュアル系バンドにしか見えないと言われました。
珍しく化粧もしたからでしょうか。
ちゅん。。

うちも嬉しいばかりです。
いつもうちはお世話になってばかりのお二方。
これからもきっと(笑)

Re: タイトルなし

> 秋桜さん

お二方に代わって、ありがとうございます。

行かないっていう選択肢もあるのね(笑)
でも行きたかったら好きな服着て行きなよ。
ちなみにうちは卒業式では振袖に袴を着やす。

ちょちょーい!
もっと他にも写真あったでしょーよぉヽ(´o`;
振袖姿のきれいな人載ってるかなーと思ったらかおかめさん……

なにごとー!

Re: タイトルなし

> E姉

え!?振り袖姿載せてよかったん?(笑)

素敵な写真あったけどあえておかめさんを載せてしまったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/731-24bb1e99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード