Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 02. 11

しばらく留守なり

最近のあきのお気に入りの言葉は

「ぶりぶり」のようです。

一日に5回は耳にします。

そんなあきは

ただいま九州です。

正直寂しい・・・

と思う暇は

今のうちには残念ながらありません(笑)

なぜならば

明日は卒論の発表なのだ!

そして明後日にはベトナム旅行なのだ!

その準備で忙しく時間を過ごしております。

ちなみにベトナム旅行は

一昨年のブログ展開催時に

初対面だったにも関わらず

その人は思いっきり涙目だったので

「なんで泣いてんのー!?」

と思わずうちが突っ込んでしまったという

衝撃の出会いを果たした友達と行ってきやす。

出会いとは不思議なものですね。

久々の海外旅行は楽しみだけど

まずは明日の卒論発表。

がんばろっと。

ところで

あきとうちは奇妙なほど雰囲気が似ているようで

似てる

しかも

背丈も体重も近く

上半身ががっしりしているところも似ているので

なんとスーツも共有できるという事実が発覚しやした。

まー便利だことっ(笑)

ちなみに

根本も似ていて

というか感性も似ていて

毎晩様々なことを語り合って過ごしていますが

しかしながらアウトプットは異なるようで

同じことを言うにも

同じことを言ってるのに

複雑なことになったりしやす(笑)

でも

右も左もなければどちらも存在しないように

同じものでも

右からみてた自分に

左からもみる機会を与えてくれ

視野の広がりや発想の転換

そしてそこから

新たな視点でみるという弁証法的なことが起こります。

ただあきはちょいと手荒なのが難点です(笑)

語り合っていると次第に自分が偽善者に思えてきます。

それでも感性が似ていたり

大切にしてきているものが似ているから

こうして一緒にいるのだと思うのでありやす。

さて

明日も明後日もおそらくブログを書く時間がないので

これにて閉店ガラガラ。

がんばりまっすーいってきまっすー。


おそらく「ぶりぶり」に特に意味はありません。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事

COMMENT▼

人は自分に似ている相手を選ぶってよく聞きますね。
あめさんもきっとそうなんですよ。

忙しそうだけど楽しそう!

今度会うときは旅行から帰ってきてからだ

おっと、その前に大事な卒論発表だぴょん
えまらしくできるといいね

終わったら、旅行、うんと楽しんでおいで!

一緒に行くオトモダチにもヨロシク
おみやげもよろしく・・・うそうそ~(笑)
お土産話を楽しみにしてるよ

いってらっしゃい!★

No Subject

ぐるぐる~、からの~、ぶりぶり!
ばあちゃんとテレビみてる、なう!
はぶあないすとりっぷ!!

Re: タイトルなし

> ゆ~ちゃんさん

そうなんかねー。
似てるからこそ、イライラさせてしまうことも多いけどねー。

Re: 忙しそうだけど楽しそう!

> Eママ

たらいま!
思いっきりエンジョイしてきたよ!

Re: タイトルなし

> momo

ただいま★

Re: No Subject

> Ri.

迎えに来てくれてありがとう。

旅行中、寂しくなかったと言ったら、嘘になるでしょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/734-adcffc0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード