Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 02. 23

ボールと心のきゃっちぼー

高校の同級生のチイサキがやってきやした。

はるばる愛知からうぇるかむ奈良!

しか

一泊二日の弾丸ツアー。

あきの存在についてはただ

「我が家でうちの大切な人紹介するゎ」

とだけ伝えてありました。

ちなみにチイサキにはカミングアウト済み。

我が家で初対面をしたわけですが

数時間もすればいつものごとく

仲良くわいわい晩御飯。

さんにんでごはん

ちなみにあきがおいしいお鍋とサラダを作ってくれました。

ありがとう!

高校時代の話や

同級生の現在の話や

それぞれの恋愛話

うちらのなれそめなんかも話したりして

あっという間に深夜になったため

へんてこな川の字になって就寝(笑)

翌朝には

あきを車で仕事場に送ったついでに

チイサキとうちは我が大学に寄り

懐かしのキャッチボール!!

きゃっちぼー

ちなみにかつてチイサキはハンド部キャプテン

うちは副キャプテンなのでした。

パスをしてるだけなのに

目の前のチイサキがボールを投げる姿に

高校のグランドでの懐かしの風景が蘇り

部活でよく怒られながらも練習していた日々が蘇り

と同時に

4年の間のそれぞれの成長と人生を感じました。

久々のキャッチボールとシュートは楽しかったのだけど

握力の低下により終わりを遂げました(笑)

きねんしゃしん

でも結局1時間以上グランドにいて

寒くなってきたので車に乗り込み

若草山のドライブウェーで奈良を一望しに行きました。

わかくさやま

そしてお昼はあきの実家にお邪魔し

おいしいランチを頂きました。

うちの友達を歓迎してくれ

おいしいケーキも頂いて

チイサキもうちも大層喜んでおりました。

ごちそうさまでした!

午後は奈良のお寺を観光。

ちょうど雨が降り始めたころ

あきを迎えに行って

我が家でくつろぎながらまた話をして

その夜チイサキはバスで帰っていきました。

高校時代のうちは

ある意味生意気で少し距離があった。

高校卒業後

同窓会でチイサキを始め一部の同級生にカミングアウトをした。

それがその少しの距離を少し縮めた。

その後ハンド部だけの集まりも何度か愛知であった。

でもチイサキ以外にはカミングアウトはしなかった。

一昨日の夜

そんなうちにチイサキが少し寂しさを感じていたことを知った。

ハンド部のみんなにも話すのかなと

そういう仲だろうと思っていたからだった。

嬉しかった。

あれから特に話題にすることもなかったのに

心に留めてくれていたことが。

高校の友達でさえ

そうやってうちを見守ってくれる人がいる。

そして

今でもこうして会いに来てくれ

別れを惜しんでくれる人がいて

うちは嬉しかったよ。

チイサキとうちの水面下の関係を知れた気がした。

きっとずっと前からチイサキは

そういう関係を築いてくれていたのだろうけど。

自分の盲目さを反省。

チイサキはこつこつ努力派の頑張りや。

人に気が遣えるばかりに苦労することも多いと思うけれど

そんなチイサキの姿に

うちもまた力をもらいました。

身体は小さいけれど

心は広く温かい。

そんなチイサキとまた会える日を楽しみにしてます。


チイサキの身長は149cm。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事

COMMENT▼

2日間ありがとう!
とても楽しかったです(^o^)!!
読んでてうるっときちゃったよ!ありがとね!
キャッチボールまたしよう!!!!!
本当に会えてうれしかったよ\(^^)/★
そして、あきさんはとても素敵な方でした
よろしくお伝えください!
これからもいいかんじの二人でいてね
応援してまーす!
あ!
ちなみに、カマキリ、チイサキ家で大人気だったよ(笑)
大切にしまーす\(^o^)/♪
野菜、楽しみにしててね(笑)

何ででしょうか?

何ででしょうか?
2人の再会がとても嬉しい(笑)
そしてチイサキがアキサンに
会ったの事をずるく感じる(笑)

2人の成長はとても嬉しいです
‥でもどちらに会っても
高校生の面影がチラホラと
残っていてそれも嬉しいです

いびつな川の字。。。汗汗汗

たのしすぎたーー!!!
奈良まできてくれて本当にありがとう。
今度はキャチボール、いっしょにしよね、
また会える日をたのしみにしているょ!

Re: タイトルなし

> チイサキ

こちらこそありがとう!

カマキリじゃなくてトンボね。トンボ。
まさかそんなに人気者になるとは。

野菜楽しみにしてまーす\(´ー`)/

Re: 何ででしょうか?

> ラセン

でしょ(笑)
そう思ってチイサキとの写真をいっぱいのせました。

ラセンがそんなコメントをくれるのもまた嬉しいです。

Re: タイトルなし

> あき!

いびつな、滑稽な、不自然な、川の字(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/739-b909ff99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード