Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 03. 24

そつぎょー!!

3月23日

無事大学を卒業しました。

卒業式

背景も知らない人との

大学での出会い。

その出会いが

うちを支え

今のうちを築くことになりました。

いつもうちを応援してくれた

そんな多くのかけがえのない友人や先輩や後輩や先生に

感謝。

感謝。

言葉にしては伝わらないほどの

「ありがとう」。

また

そんなうちを築いてくれた

育ててくれた

両親や家族に

本当に「ありがとう」。

ふぅ。

今日は泣いたぁ。

今まで一人で流した涙とは違う涙を流したぁ。

感謝する仲間がいること

別れを惜しむ仲間がいること

離れても繋がっていると感じるであろう仲間がいること

また会おうという仲間がいること

そんな幸せな自分に

感謝。

そして最後に

いつも正直いじめられてばかりだけど

多少不器用でも愛してくれているあきに

感謝。

とにかく出会ったみんなに

ありがとう。


出てくる言葉は、ただただ「ありがとう」。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

おめでとう

卒業おめでとう!

もっともっと輝ける!

素敵な星になってください

めでたい!

卒業おめでとうございます。
いい顔してますね。
袖から出ている手が力強い!

No Subject

おめでとうございます。

晴れ姿めっちゃきれいです!

おめでとう★
また一回りも二回りも大きくなったね!
これからも陰ながら
応援してます♪

Re: おめでとう

> ラセン

ありがとう!

頂いた漢字、忘れてません。
素敵な星になります。

Re: めでたい!

> 山のくまさん

ありがとうございます。

4年間で鍛えられた右腕ですよ(笑)

Re: No Subject

> ゆ~ちゃんさん

ありがとう!

なかなかこんな姿はないからねー(笑)

Re: タイトルなし

> もも

ありがとう★

これからもがんばます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/743-f27ba50d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード