Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 03. 30

もうすぐ一年生

4月から社会人一年目なのだ!

社会人

社会といっても学校だけど。

奈良で講師としての採用が決まり

今日勤務先の学校へと行ってまいりました。

学校のことを聞いたり

自分のことを話したりしてみれば

ご縁を感じられずにはいられない

そんな学校でありました。

うきうき

わくわく。

ただ就職で必要な書類等の準備で

まだまだ

ばたばた。

落ち着きませぬ。

ところで

新たなる旅立ちということで

髪もさっぱり切りました。

カット

心もさっぱりになりました。

そして

「少年」といわれるようになりました。

いちおう22歳です。

もうすぐ一年生です。


ちなみに4月からも今の家に継続して住みます。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

No Subject

あの~
どっかの大学のぴっかぴかの一年生に見えるんですけど。
赴任先が小学校でよかったわ。
中学か高校だと生徒と間違えられそうだし。

少年よ、大志を抱け!
・・・をもじって・・・
少年よ、天使を抱っこして羽ばたいておくれ~!!

いや、天使をわしづかみにして。
ワハハ(^^♪

爽やかですね。
ピカピカさが全身から出てますね。

Re: No Subject

> Eママ

だっこだっこー。
まずは抱いてはばたけるほどの翼をもたなきゃだね。

少年先生がんばります。

Re: タイトルなし

> 山のくまさん

ありがとうございます。
ピカピカパワーでがんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/745-ce59f7e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード