Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 03. 31

たびだちー!

今日

告白したその日から同棲が始まった

といっても過言ではないあきが家を出て行きました。

いってら!



別れたんじゃなくて

あきが就職の関係で神戸にて一人暮らしすることになったんでし!

出会ってまだ一年も経っていないのだけど

毎晩毎晩

一緒にご飯を食べ

議論し

ときに口論もあり

やけになり

それでも

同じ部屋で寝て

また朝には一緒にご飯を食べていました。

何度か

不愉快極まりないときには真夜中にも関わらず

「出てって。」

って言ったこともありました。

「去りたければ去れば。」

って言ったこともありました。

それでも

なんだかんだで出ていくことはなく

ずっと同じ家に暮らしておりました。

振り返ってみれば

そんな夜もあったけれど

あきと暮らし始めてからは

家も自分も明るくなり陽気になり

・・・騒がしくなりました(笑)

大声で笑ったり

ふざけたり

わけわかんない言動をしたり

そんなこともびっくりするほど増えました(笑)

4月からは

また静かな一人暮らし。

あきも初めての一人暮らし。

中距離恋愛になるけれど

それはとても良い機会で

大事な時間だと思っています。

それぞれの成長と活躍を願って。

つーしょっと


浮気すんなよーっ!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

No Subject

やや緊張の面持ちのRiと見ましたぞ(笑)

・・・・そっか、そんな夜もあったんだねぇ・・・
苦労が絶えなかったねぇ・・・

RiはRiなりにえまのことを考えてくれていたことも知ってるし。

二人の関係性は二人だけにしかわからないもんね。

いい方向にお互いが向いているならば大丈夫。

自分と未来は変えられる!!

結局あきさん会えなかったぁ。。
また一緒に愛知に来ることあれば
ぜひ会いたいな♪
そして、あなたひとりで
帰ってくる時にも
連絡待ってますぅ。
最近ちゃんとメールくれるもんね!
えらいぞ★

Re: No Subject

> Eママ

初出勤、顔も知らない児童を偏見でみるような情報取得。
少しばかり疲れやした。
とはいいつつ、それがおもしろいんだけどね(笑)


自分と未来は変えてみせる。
自分が自分の声に耳を澄ましていれば、きっと上手くいくはず。
そう信じて、明日もがんばります。

Re: タイトルなし

> もも

縁あれば、自然と会う日がくるはず。
また会える日を楽しみにしてるよ。

コメントありがとう★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/746-0136c84c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード