Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 04. 04

化粧もできるのよ

社会人になったことを機に

毎日軽くメイクをしております。

こうみえて

少しはできるのよ。

ただそれは

教えてもらったからなのよ。

丁寧に教えてくれた方に心から感謝。

社会人になって

スーツにメイク。

もちろん職場でもシャキーンとするのだけど

仕事を終えてからの寄り道の買い物でも

なんだか店員さんの反応が良いのだよ。

スマート且つとても笑顔が多い。

店員さんもうち自身も。

スーツのパワー。

メイクのパワー。

ラフな普段着では

未成年に間違われるうちですが

やはりそれなりの服装をすれば

成人として見えるのでしょうか。

そういえば今日は

スーツから私服へと切り替えました。

パンツにシャツにネクタイにジャケット。

そしたら職場の方に

「なんか男前だなぁ」

と言われたり

「らしさ?」

と言われたりしました。

「私服もこんな感じですよ」

と答えました。

この職場でも

徐々に自分の味を出しだしております。

来週頃にはジャージになっているかと・・・(笑)

新たな職場でも

多くの人に支えてもらっております。

コーヒーやお菓子も頂いております(笑)

明日は職場にマイマグカップを持っていこう!


なぜ頭を使うと甘いものを欲するのでしょうか。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

No Subject

今度まみぃにもメイク教えて下され。
ネクタイの結び方はいいです!
徐々にEカラー浸透作戦を展開しているようですな・・・ふむ!(^^)!

Re: No Subject

> Eママ

Eカラー、今日も浸透させてきやした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/749-3e720e9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード