Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 05. 21

金環日食 in 奈良

金環日食見れました―! in 奈良。

大阪などでは雲で陰ったりと

ニュースでも雲が晴れるのを念じていましたが

奈良は念じる必要もないほど晴天でした。

ちなみに

うちは職場での観察。

職場に着いた瞬間が

まさに金環日食ど真ん中。

「まだギリギリ見れるぞー!」

という人の声に思わず走り

専用グラスをお借りして見てみれば

ギリギリセーフ。

ジャストタイミング。

うちにとってはベストなのだ(笑)

貴重な天体ショーを見させて頂きました。

さて

話は変わって運動の話。

普段は挨拶もいまいち返してくれない人。

たった45分の時間の中で

ただバドミントンをちょっと一緒にしただけで

今日は帰り際にわざわざ振り向いて挨拶をしてくれた。

やっぱり一緒に身体を動かすって大事。

一緒に勉強をするよりも

一瞬一緒に身体を動かせば

何かしら関係に変化が訪れる気がすると思う瞬間でした。

やっぱり体育って大事だなぁ

とそう思った日。


明日は新たなる環境。
円とは何か。
そこにおもしろさを感じてくれたらいいな。
大切なのは、まずうち自身が楽しむこと。↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

No Subject

こちらはすっぽりと曇天で、まったく見ること叶わず(-_-;)
暗いな~・・てな感じで。
もー笑っちゃうくらいぜんぜん(>_<)

見られてよかったね!
奈良にいてよかったね♫
私の分もみせてあげたわ(負け惜しみだぁ)

Re: No Subject

> Eママ

奈良は晴天。
奈良に感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/759-c27de6f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード