Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 07. 09

蝉の鳴き声聞きました?

蝉の声。

風鈴の音。

カブトムシやクワガタとともに感じる土のにおい。

熱い日差しの合間に感じる風の涼しさ。

夏到来!!

その夏を感じる今

幸せ到来!!

自然を感じていると

穏やかになる。

その日にやらなければならないことや

今週中にやらなければならないことや

今週末に迫った二度目の採用試験。

そんな今でも

穏やかになれるのが自然であり

それを日々知らせてくれる子どもたち。

子どもとともに過ごす時は

うちにとって忘れた何かを取り戻す時間でもあるようです。

そうそう

今日はついにおそらく100mを走りきることができました。

うちの筋肉復活!

走る喜び復活!

でも

あんま走り過ぎると苦しさも復活!(笑)

とりあえず復活して良かった。


夏にしたくなることは、BBQと川遊びと滝壺ではしゃぐこと。
それと、花火と艶やかな浴衣姿を見ること。↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

私がBBQしたいって言ったら連れてってくれたことあったねー!!

雨で屋内になっちゃったけど、しかも2人だけのBBQだったけど、すごく楽しくて幸せだった☆

また2人旅したいからいつかしよう!!

山では、蝉が鳴くのがはやく六月中旬には、鳴いています。何故なのかは知りませんが…。
自然いいですね。
最近、仕事が忙しく余り山登りができていなくて、何だか自分自身が自分ではないかのようです。勝手に身体が動いて、働いている感じです。
何が言いたいかと言うと、自然が感じれない生活が続くと、人間的に薄くなってしまう自分がいるみたいです。
んー この文章もあやしい。
ごちゃごちゃ書きましたが、
自然って言葉に反応してしまいました。
無事なや試験が終わるといいですね。

さっきのコメント。
誤字で終わりました。(笑
『無事に試験を終わるといいですね。』

Re: タイトルなし

> E姉

こっそり窓から手だけだして花火もしたねー(笑)
煙の多さにびっくりしたけど。

また色んなとこ遊びに行こう!

Re: タイトルなし

> 山のくまさん

自然と言えば、
やはり山のくまさんを思い出さずにはいられません(笑)

自然、大切ですね。

無事に試験を終えます!(笑)
まずは怪我をしないこと、体調を崩さないこと、
そして寝坊しないこと、です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/773-1e3187f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード