Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 07. 14

いつもと違ったのは

おつかれサマー!

一次試験の筆記と実技を終えて

いつも以上においしくお酒を飲んでます(はぁと)

今日の感想。

自分の声がださい!(笑)

数日前から謎の咳。

熱とか出ないから風邪じゃない

ただの咳。

職場でも他の人が同じ症状に見舞われているため

特に心配していなかったのですが

なんせいつもの声と違う。

一言二言しか発する機会がないのに

自分でも違和感を感じる声。

いつもの自分と違ったのは

そのださい声だけでした。

他はもうちょっといつもと違っていいんじゃないかと

そう思うほどいつも通り。

マイペースにのんびりと時を過ごしていました。

そうそう

母さん。

さっき届きました!

ありがとう!

お中元

二次に行けたときには

空も飛べるほど軽くなるこの靴下を履くね!

の中身

未来を輝かせるね!

とりあえず次は

一次試験で筆記より実技より大切と思われる面接を楽しむね!


来週はまた別の試験。再来週は面接。
毎週おいしくお酒が飲めます!↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

No Subject

「粗品」と貼ってあるところがいいでしょ~。

写真つきの報告ありがとう。
やっぱ、写真っていいね。
カッコいいよ。

ちょっと照れますけど?

Re: No Subject

> Eママ

今日という未来も、自分なりに輝きました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/776-478bc70f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード