Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 08. 08

結果報告

1次試験の結果・・・

合格しやしたー!!

あった!

虹へと

ちゃうちゃう(笑)

2次へと進みます。

また勉強と運動が始まりますが

がんばます。

一番に報告したのは

うち以上にどきどきしていたであろう

あきでありましたが

一番に直接報告できたのは

なんとあきの両親でありました。

自分の両親よりも先にでした(笑)

喜んでくれる姿に

ちょっと泣きそうになりました(笑)

幾度となくほどよい応援のメールをくれていた方々に

吉報を届けられたことは

大変嬉しいことであります。

家族や

あきの両親や

職場の人たちや

大学の同期や

遠く離れた関東にまで

このような報告ができたことは

大変嬉しく幸せなことであります。

感謝の気持ちでいっぱいなのであります。

とはいうものの

まだ1次。

結局2次で合格しなければ

正規採用はないわけで。

まだまだこれからだなぁと

夏休みは試験で終わるのだろうなぁと

気を引き締めている今であります。

できれば

更なる吉報を

応援してくれているみなさんにしたいなぁと

そう思っています。

見えてるようで見えない未来に

何してんのやろうなぁとふと思うこともあります。

そんなうちができるのは

ただ今を生きることであります。

鼓動を

躍動を

感じるだけです。

そうやって時を刻み

月を刻み

年を刻む。

そうやって来月には23年目になります。

最後に

今日嬉しかったこと。

あきと久々に野球とバレーをしました。

上手くできなくても楽しかったです。

以上

近況報告であります。


もう一つ別の1次試験がありましたが、その結果は13日かなぁ。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
二次受かりますよ、そんな顔してます。

No Subject

虹へ(二次へ)GO!!GO!!

オリンピック選手と重なるな~

うまくいったら金メダル・・・・

じゃなくて キンメダイをおつまみに乾杯しようぜ!!

Re: タイトルなし

> 山のくまさん

ありがとうございます!

Re: No Subject

> Eママ

祝杯、あげたいねー!

No Subject

お久しぶりです。

そして
おめでとうございます!

私も来年は受験頑張らなくちゃ!

Re: No Subject

> 一期さん

お久しぶりです。

ありがとうございまーっす!

応援してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/780-05e01fae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード