Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 09. 03

終わってからというもの

試験が終わってから

全くブログ更新してなかったですねー。

試験は無事に終わりました。

楽しい時間を過ごすことができました。

ちなみに結果がわかるのにはまだしばらくかかります。

でも自分ができることはやり終えたため

ようやく自分の好きなように

仕事後の時間や休日を過ごせるようになりました。

試験を優先し

なかなか行けなかったところや

会うことを延期していた人

試験が終わったまさにその日から

早速そんなところへ足を運びました。

久々に会える喜びを感じられる人がいて

そんなうちを迎えてくれる人がいて

幸せだなぁと心から思います。

またそんな友達だけでなく

色んなところへ行くことで

世代を問わず

新たな友達もできました。

仕事を始めて半年も経っていないけれど

こうして外へとアンテナや人脈を広げることは大切だと

色んな人と出会い色んな話を聞くことは本当に大切なことだと

そう思っています。

まだまだ会いたい人はいっぱいいるのだけれど

きっと待っていてくれるだろうから

少しずつ一つずつを大切にしながら

時と足を動かしていこうと思います。


子どもたちとも久々に会った今日でした。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

お久しぶりですっ!!

6月に日本に帰ってきました!!
3ヵ月バタバタしっぱなしで(´Д`)

あめさんにすぐただいまを伝えたかったのですが日本帰ってきてパソコンが壊れデータも消えてあめさんのアドレスも消えてしまって!!

あいさつが遅くなってすいませんっ!!

最近ようやく落ち着いたので
あめさんを探しました!!

相変わらずあめさんはすごい人だなーっと
このブログを読んで思いました。

ぜひまたお話しましょうっ
!!

Re: お久しぶりですっ!!

> なみ

おかえり!!
無事帰国してきたのね!
元気そうでなにより。

また色んな話を聞かせてねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/784-9ea5bb2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード