Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 09. 17

一足早いたんじょうぶい!

どーもー

おひさしぶりです。

三連休でしたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

うちはうちにとって特別な三連休を過ごしておりました。

実はですね

ブログで書くとまたやらしいのですが

明日がうちの誕生日なんですね(笑)

祝って欲しいからとかですねー

「おめでとう!」というコメントが欲しいからとかでですねー

書いてるわけじゃあないですよー。

えぇ。

はぃ(笑)

そんなことを今は書いておりますがね

自身ではあまり意識してなかったんです。

しかしですね

昨日は久々の大学の体育科メンバーでの飲み会がありまして

突然はっぴーばーすでーの音楽が流れ始めまして

合唱とともにケーキがどーんっ!!

ケーキ

嬉しくて

にんまりにんまりでしたよ。

その後

みんなの前で母に突然電話をして

日頃の感謝の気持ちも伝えました。

ほんわかほんわかでしたよ。

母さん突然ごめんね!(笑)

そして今日はというと

あきが車のハンドルカバーをプレゼントしてくれました!

ハンドルカバー

あきありがとう!

そして

あきのご両親からは食事とシフォンケーキのプレゼントがありました!

あきのご両親ありがとうございます!

あ。

ちなみに

お気付きな方もいるかと思いますが

多くの方の協力により先月車を買い換えました!

とにかくみんなにありがとう!

明日はたぶんあっちゅうまに終わるたんじょうぶい!(笑)

虹


今日はダブルレインボーに遭遇。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

No Subject

お誕生日おめでとうございます。
あなたと、あなたの大切な人たちが健康で幸せが降り注ぐ一年になりますように。
まだまだ若造やなぁ♪(´ε` )

Re: No Subject

> etsuさん

ありがとうございます。

まだまだ若造でぷー☆(´ω`*)

誕生日おめでとうございます!

地雷の話からのファンです。

はじめまして。

Re: タイトルなし

> はるまきさん

ありがとうございます!

結構前ですねー(笑)
コメントありがとうございます。

はじめまして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/785-f2da3166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード