Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 09. 23

最終結果報告

先日受けた2次試験の結果が発表されました。

結果は・・・

合格しましたー!!

正規採用!

わーい!

ひゅーひゅー!

協力や応援をしてくださった方々に

このようなご報告ができたことを

大変嬉しく思っています。

本当にありがとうございました!

ちなみに何の試験かはっきり書いていませんでしたが

中学校保健体育の教員採用試験なのでした。

なので

来年度から

どこかの中学の体育の先生になります。

えっへん。


嬉しいこと続きのここ最近。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

おめでとう!
おめでとう!
先生の顔に見えてきました。

おめでとうございます(^^)
私も今年、やっと採用試験に合格しました!

ひそかにblogを拝見していたので…つい嬉しくなりコメントしてしまいました。

気付かぬうちに…
同僚とかになってたら面白いですネ(≧~≦))

改めて、
おめでとうございます(v^-゜)

No Subject

おめでとう♪
これからやね。
がんばってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 山のくまさん

ありがとうございます!

そんな顔に見えますか?(笑)

Re: タイトルなし

> 通りすがりの24

ありがとうございます。
通りすがりの24さんも、おめでとうございます!

いつか職場で何らかの形で出会えたら嬉しいですね。
そのときはよろしくお願いします(笑)

Re: No Subject

> 通りすがりの人 その2

ありがとうございます♪
これから、ですね。

Re: 初めまして

> 鍵コメさん

コメント、応援、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/787-840ba5c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード