Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 10. 08

わたし、体育会系ですから!

朝起きたら久々のやんわり筋肉痛。

昨日は久々にガールズオンリーイベントに参加してきました。

といってもガールズオンリーパーティーではなく

ガールズオンリー大運動会だよ!

「女だらけの大運動会」というのがありまして

そこに参加させて頂いたわけです。

えぇ

一応体育会系のうちにとってはホームです(笑)

てか「体育会系」ってなんじゃろな!?

まいいや。

そんなうちですがね

ドッジボールは種目の中でも特に印象的なんだけど

ボールが壁に当たった時の音を聞いたら

「当たりたくないわぁ・・・」

と思って頑張りましたよ。

顔面もセーフとならない

男なき戦い。

こわいっすねー(笑)

そんなこんなで楽しんできたんですが

大抵こういうイベントには一人で参加して

なんとなし友達ができて帰ってくる

というのがいつものパターン。

今回もぶらり一人参加。

でも今までとちょっと違ってきたのは

偶然知り合いに再会するということが起こる。

知り合いの知り合いに出会うということが起こる。

これ結構嬉しいんだな。

「なんでいるんー!?」

っていうのが楽しいんだな。

とはいうものの

こういうイベントに行く理由の大半は

イベントごとの色というか

特徴を見たり感じたりしに行くんです。

今回の大運動会は

比較的若い!

出会いよりも動きたい!はしゃぎたい!

そんな印象でした。

それと

参加者の人としゃべっていたら

関パレの話になったりもしました。

話していて感じたのは

当事者の内に向けたイベントと

当事者の外に向けたイベント

このバランスを見たときに

関パレって大事なイベントの一つになってるんだなぁ

ということ。

あれからもう一年経つんですね。


               関西レインボーパレード2012 HPより)

がっつり雨でしたね(笑)

母はどうやら今年も楽しみにしている様子で

それを知ったときに内心驚いたと同時に

今一度関パレとの関わりを考える良い機会となりました。

試験を終えて

またそんな感じで色んなことに

思考を広げたり足を延ばすことができるようになった

昨今なのであります。


運動会ではちゃっかり優勝しましたっ。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

No Subject

「男なき戦い」・・・
「終わりなき戦い」(-.-)。。。
笑える~
一度見てみたいもんだわね?
コワイモノ見たさ、てやつ!

Re: No Subject

> Eまま

こういう運動会にも保護者席があったらおもしろいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/789-96142767

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード