Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 10. 13

「あめ、ホストみたい。」

今日黒のシャツを着て大学に行きました。

そして友達に言われた一言。

「あめ、ホストみたい。」

・・・ぐさっ。

ちがうちがうちがう。

うちが表現したかったのはそれじゃない。

ホストっぽい>あめっぽい

ということでうちの負けだけどさ。

そう思われてしまうとはうちもまだまだですね。

服装は自分を表現する大切な手段です。

今のうちはただクールな自分を表現したいだけ。

距離を感じてくれたり近寄りづらいと感じてくれたら

上手く表現できたと思えるでしょう。

残念ながら親しい友達にはそんなふうに言われてしまったけど

あまり親しくない人の反応は良いものでした。

後輩はわざわざ挨拶するために廊下に出てきてくれるし。

カフェ行ったらたまたま先輩が働いてて

「あめー!かっこいい人入ってきたと思ったあめじゃん(笑)」

って言ってくれるし。

そのカフェに同じ大学だけど関わったことのない女性も働いてて

うちをヒーロー的扱いしてるらしいと先輩から聞き

「そんなキャラじゃないよー。」

って言ったら首を横に振りながら

「やばいー・・・。」

ってちゃんと目も合わせてくれないし(笑)

そんな服装をしてるくらいだからね

わかる人にはきっと一目でわかります。

同性愛者なんだろうなって。

でも自分を表現してるだけだからいいんです。

あめっぽい>同性愛者っぽい

ってなればいいんです。

「あめ」という唯一無二のイメージを

みんなの頭の中に埋め込んでしまえばいいんです。

だからうちは

黒のシャツを堂々と着てやろうと思います。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/79-b30e4022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード