Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 10. 21

友人の晴れ舞台

大学時代

クールな言動に力強さやゴーイングマイウェイを感じたり

日本以外の異国の文化や思想を学んだり

うちが暗ーいときもさりげなく見守ってくれたり

カミングアウトしたときには抱きついてくれた

そんなかけがえのない友人の挙式・披露宴・二次会に

幸せにも招待して頂き

遠慮なくその貴重な晴れ舞台に参加させて頂きました。

結婚おめでとう

美人でした。

素敵でした。

相変わらずです(笑)

挙式から

見た瞬間になんでかわからないけど泣きそうになりました。

その後もなんども目が潤みました。

でも

なんでか涙をこらえました(笑)

招待してくれてありがとう。

そして

そんな晴れ舞台に行くのだからと

事前の準備や

式場まで来てくれて振袖の着付けをしてくれた

母にも感謝です。

ありがとう。

前

後

皆様のおかげで

うちは素敵な日を過ごすことができました。

幸せいっぱいです。

どうか

幸せな日々を築いていってください。

そして

また幸せを分けてください(笑)

あ!

そういえば!

またしても二次会の景品で

ディズニーランドのワンデーパスポートを頂いちゃいました!(笑)

ディズニーペアチケット

前回の『友人の「結婚」』でも頂いたのですが

ようやく行ったその日が東北大震災で

ディズニーランドで一夜を過ごした』のであります。

失礼な言い方かもしれませんが

貴重な体験をさせて頂いたディズニーランド。

チケットを欲しがる人はいくらでもいるのに

「ミッキーってねずみだよ。」

なんていう冷めたうちの手元になぜかあります(笑)


結婚式って、大変だけどいいよね!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

素敵な1日でしたね

いいね(*^_^*)
結婚式って自分まで
幸せになれるから不思議だねー★

出逢いにも感謝(・ω・)

一緒に行ってあげよか?笑

No Subject

こうしてみると・・・
私って、着付け、うまいじゃんか!(自画自賛)
ま、着る人がよかったってことにしておいてあげよう(笑)
なかなかスリリングな場面もあったりして・・ね?

しかし、裏方に徹しすぎて花嫁さんをまったく見ることなく終わってしまい、ちと残念。

あめから携帯動画を見せてもらったけどね♫

私こそ、着てくれてありがとうだわい(^.^)

Re: 素敵な1日でしたね

> ラセン

ホント不思議な体験でした。
感謝、感謝です。

・・・遠慮しときます(笑)

Re: No Subject

> Eママ

ホントありがとうね。

忙しかっただろうし、大変だっただろうけど、
それでも協力してくれ、全力を尽くしてくれて、
もう感謝の言葉しかでません。

そして母と幸せな休日を過ごし、楽しめたこともまた、
嬉しかったのであります。

ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/794-e7d0c219

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード