Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 11. 10

両者の狭間の関パレポート

大阪で電車のプリペイドカードを買おうとしたら

「スルッと関西レインボーカード」

という名に反応した今朝。

今日は関西レインボーパレードに参加してきたのであります。

初の運転手。

多大なる至らない点が多々あったことを

まずは謝罪致します。

特に実行委員の方々と何より参加者の皆様

申し訳ありませんでした。

警察側の「速く進んで」



パレード側の「ゆっくり進んで」。

そこを上手いことできず

隊列が分裂状態になったのは

他でもない私の責任であります。

ごめんなさい。

セクシュアリティを問わず

多くの人がハッピーになれたら

と考えるうちは

互いに不快になるようなことは

辛抱し難い性格であるようです。

警察側も

「少しくらいいいじゃない」

あるいは

「大切なことなのだから」

と思わず許してしまうほどのパレードであればいいのになぁ

と思います。

しかしながら

パレード側の視点で見れば

喧嘩にもなりながらもペースメーカーとなっていた人がいたこと

その現実を今まで知らなかったけれど

大切なことだと思います。

一方警察側の視点から考えると

パレード参加者の安全確保や

一般の道の利用者との調整をしてくれる警察の人がいること

その現実も今まで身を持って感じなかったけど

警察の方の動きを見たり声を知り

大切なことだと思いました。

そんな両者を感じた今日。

うち個人の結論としては

その狭間に身をおいてまで主張したいことはない

ということです。

どちらからの立場から考えたとしても

強引な自分の主張になってしまうからです。

うちが純粋に笑顔になれたのは

パレードを終えたあとでしたっ(笑)

オープンカー

ちなみに

今年はこの服で臨みましたが

虹色ネクタイ

実は中のシャツは昨年と同様

メイドイン母のオリジナルシャツでしたっ(笑)

虹色シャツ

皆さんにとって

良い日になったことを願います。

とりあえず雨が降らなくて良かったぁ。


初めてのことは学びがいっぱい。失敗もいっぱい。
こうして人は成長していくのでしょう。↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

No Subject

ご苦労様です(`_´)ゞ

Re: No Subject

> etsuさん

(´ー`)ゞ

No Subject

なかなか大変だったようですね。

そのTシャツ、かっこいいいじゃんか!!
また着てくれてサンキュ。

実は私も関パレ用に服を用意してたんだよね~

Re: No Subject

> Eまま

ありがとう!!

どんな服だったのかな~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/799-2698a812

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード