Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2013. 01. 01

今年もあけました!

あけました!

おめでとうございやす!!

無事にあけた今日も

また奇跡ですな。

今年もまた

早朝から御来光を見に行きました。

ご来光

そしてね

今年もまた

おみくじを引きました!

まさかね

まさか三年連続同じおみくじを引くわけがないですよ。

そう思っていつもの神社で

毎年恒例のおみくじを引いたのですよ。

目に入ったものを

あえてさけて

目を閉じて引きました。

今年こそはと。

その結果・・・

また同じのを引きましたー!!

おみくじ

三年連続同じもの!!(笑)

これこそ奇跡です(笑)

内容はもう三年目ですのでね

省きますよ。

昨年

一昨年

ブログにも書いてますからね(笑)

変わらぬ自分。

変わらぬ暗示。

このおみくじを引いたときには

もはやなんか嬉しくなっちゃうよね。

このありがたい神の教えに。

むしろ優しい気持ちになれる。

神はうちを見捨ててはいないと。

うちはうちを見捨ててはいないと。

また昨年と同じおみくじが

うちのお財布には収められ

なんとなし肝に銘じ

一年を過ごします。

時の来るのをまちます。

いつになることやら(笑)

本年も皆様

何卒宜しくお願い申し上げます。

おせちりょうり


お節料理も手伝ったのです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

コメントありがとうございます★

あけましておめでとうございます。
お互い素敵な年になりますよーに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/807-3ba99795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード