Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2013. 02. 11

Mother Earth.

お久しぶりです!

ブログを書く余裕がなかなかなく

今日に至ってしまいました。

みなさん

三連休ですね!!

いかがお過ごしですか?

うちは実は金曜の夜中から

職場の若手の方々と岐阜に旅行に行っておりました!

今シーズン初のスノボ!

岐阜の「チャオ御岳スノーリゾート」に行ってきましたよ!

チャオ!

職場の若手の方々とは普段から仲良くさせてもらってたんですが・・・

大学の卒業旅行か!?

と感じるほど愉快な旅でした(笑)

まさか職場でこんな仲間ができるとはね。

昨年の車購入から

日々節約を心がけていましたので

スノボはこの旅行だけにしようと決めていたのでありました。

毎年一回しかやらない初心者なので

背中から一回転して転ぶようなこともありましたが

それによって一層楽しくなってしまうのがうちであります(笑)

雪や風や寒さも

スリップで車を皆で押す状況になっても

それをも楽しかったのです。

我慢していただけに

何もかも無性にわくわくしました。

存分に楽しませて頂きました。

ちなみに一泊二日の旅行でしたが

星降る宿」というところに大変お世話になりました。

その名の通り

夜には満点の星がありました。

うちにはその星の光が魂のように見えて

なんとも神秘的な気持ちになりました。

この宿

人懐っこいけど穏やかなヤギと犬がいます。

星降る宿

犬にちょっかいかけてたら

ヤギにちょっかいかけられました(笑)

ヤギ

もうすぐ春ですね。

寒い日々が続きますが

どうかみなさん健康でありますように。


マイブームのインディアンはこう言います。
「Mother Earth, Father Sky. 」
うちの好きな言葉です。↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

No Subject

やぎちゃん、かわいい♡
Eは動物に好かれるよね(笑)

Re: No Subject

> Eママ

うむ。なんだか好かれるね。
見ていた人曰く、宿で飼われてるニワトリも寄ってきていたらしい。
その様子から、「ムツゴロウえま」といじられました(笑)

寒いのに寒い所に行くなんて!
初老は見ているだけで悪寒が走るわ 笑
仲間は宝じゃからね^_^
ヤギとワンコか、いいのぅ

元気にしとってなぁー

Re: タイトルなし

> etsuさん

不思議とこういうときの寒さは、喜びに変わります(笑)

寒い日々が続きますが、etsuさんもお体に気をつけて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/810-b72b96a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード