Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2013. 03. 03

「いつか」

珍しく二夜連続更新。

気になる人がいます。

その時々の自分によってその存在いるんですが

最近気になる人。

ずばり尾野真千子さんでし。

いつか会いたいと思う。

奈良出身ということで

いつかこの地にいれば接点があるのかなー・・・と淡い期待(笑)

その人柄は

どこか友達を思い出します。

テレビという媒体を通したら

手の届かないような人に思えるけれど

そんな友達がいると

親近感と現実味を帯びるのです。

そんな友達は

多くの人に影響を与えるほどの

魅力がある人だと思っています。

ただ違うのは

メディアによって発掘されているか

未だ発掘される機会がないか

あるいは本人がそういう手段を望んでいないのか

それだけのことだと思うのです。

今何をしてるんだろうか。

どう生きてるんだろうか。

元気にしてるんだろうか。

魅力ある人は

実はすぐそばにいたりして

実はすでに繋がっていたりして。

ただこの社会で影響を与えるのは

メディアで取り上げられる物事だったりする。

善きことも悪きこともね。

だからいつかうちはテレビに出たいと思うのね。

うちの夢は増えるばかり。

いつかあの人に会いたい。

いつかあの地に行きたい。

そんな「いつか」をいつにするのか

それは自分の行動次第なんだろう。

「いつか」をいつかで終わらせないために

うちは夢を追いながら

現実を生きるのです。

生きる上で夢は希望です。

夢は光です。


いつかジープ島に行きたいなぁ。
夢は目標であったりもします。↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

No Subject

私も尾野真千子さん、好きよ♪
ところでジープ島、てどこだ?
行くときは私にも一言声をかけるように!(^^)!

Re: No Subject

> Eママ

ジープ島は、虹とイルカの島。
いつか行くときには一応声かけるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/815-86863868

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード