Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2013. 04. 06

頑張らないこと

新年度始まりました。

新たな職場で働き始めました。

「頑張らないこと」

これが今年度の目標です。

頑張ると頑張りすぎてしまう自分は

頑張らないようにと思う程度が丁度いいのだと思います。

わかってはいるんだけど

気付けば頑張ってしまう自分。

今日明日はおそらく最後の休日らしい休日です。

それをわかっていて

今日はひたすら寝ていました。

職場では

形だけ決まっていき

中身はわからないことばかり。

うちが不安になるのは自然なことです。

知ってて当然で進む会議。

うちにはついていけません。

不安に押し潰されそうになります。

でもこれは

誰もが経験する新しい職場での不安と戸惑い。

耐えるべきときなのでしょう。

体を動かせず

ただただベッドで体を休めて過ぎた一日。

これから

新たなリズムを作り

生き生きと

生きていければと思います。


体に力を!心に光を!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

は~い。
新入社員、置いてきぼりにしないように、
気を付けます!

わからんことは、聞いてね。

No Subject

お兄ちゃんの結婚式は出席できるよね?
なんか心配になってきたぞよ(笑)

案ずるより産むが横山やすし。☜駄洒落な。

経験した事ない事には不安だわな。
経験はチカラなり、になるから大丈夫。

Re: タイトルなし

> 通りすがり2さん


ありがとうございます。

わからないことは聞くこと!
置いていかれないように、
わからないことは「わからないので教えてください」
と素直に言うことを、
まず自分から動くことを、心がけていきたいと思います。

Re: No Subject

> Eママ

たぶんね(笑)
出席できるように動いていきます。

Re: タイトルなし

> etsuさん

不安になっていても、家にこもっているよりも、
外に出て人に会い、自然を感じることが大事だと思い、
今日は外へ出ました。
人に会い、枝垂れ桜を見、
微かな陽の光と力強い風を感じました。

無理せず、自分の感覚を信じて動いていこうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/820-d9267a58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード