Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2013. 04. 14

いよいよ始まりました

始まりました一学期。

しかしながら

どんな準備をしていいやらもわからず

見て聞いて真似して過ごす日々です(笑)

いきあったりばったりな感じです。

さて

授業よりも先に始まったのが部活です。

自分

「専門は?」

と言われても

自信を持てるものがなく

「強いていえば」

と答えてきたぐらいですから

部活の顧問となると

経験していた部にも関わらず専門性のなさにぶつかります。

一つのことに力を注ぐことも大事です。

色んなことに挑戦するのも大事です。

どちらも大事なのは言うまでもないですが

指導者を欲してる生徒に対してすぐに応えられないのは

申し訳なさを感じます。

少しずつ応えていけたらと思います。

また

勝敗や競争原理

「勝つぞ!」

「一番になるぞ!」

という導き方が合わないうちは

違ったアプローチで生徒の可能性を伸ばしていけたらと思います。

少しずつ

少しずつですな。


朝は早く、夜は遅くなりました。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

No Subject

「あおいくま」おぼえてる?

あせるな、おこるな、いばるな、くさるな、まけるな

自分の感性を信じてね。

Re: No Subject

> Eまま

はい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/821-c11020cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード