Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2013. 05. 12

ドシャ降りとカンカン照り

金曜日は

前の学校の歓送迎会でした。

たった一年だけど

懐かしさとあったかさを感じました。

ジャージや花等たくさんの

プレゼントも頂きました!

プレゼント

本当に皆さまにお世話になり

感謝の気持ちばかりが募ります。

ありがとうございます。

さて日にちは変わって

土曜日は

部活の大会でした。

ドシャ降りの雨でした。

「風邪引くなよー」

って生徒の心配をしてたら

どうやら自分が風邪を引きました(笑)

日曜日も

続部活の大会でした。

カンカン照りの晴天でした。

自分の体調の心配しかしていません(笑)

今年度の目標は

頑張り過ぎないこと。

今年度頑張ることは

体調管理。

すでに反省が必要なようです。


今年の夏は真っ黒になりそうです。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

No Subject

すてきなお花とジャージだわ。(うっとり)
似合ってるよ!
大変な土日だったね、おつかれさま。
胃腸風邪がはやってるようなので気をつけて<`ヘ´>!
なにはともあれ、体が資本でっせ。

大丈夫ですか?

みんな不調の方、多いよね。
毎年、失敗します。
何年やってても、同じ体調管理。

ま、それも自分らしいかと、思うようにしてます(笑)

Re: No Subject

> Eママ

ありがとう!
体には気をつけます。

Re: タイトルなし

> 通りすがり2さん

風邪は大丈夫になりましたが、
今週は熱中症になりました。
情けないですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/826-bb217f03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード