Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2013. 09. 01

気合いを入れて

昨日結婚式を終えた兄夫婦は

今日片付けをし

荷物を持って飛行機へ。

それを見送るうちと母。

「寂しいなぁ。」

と不意にもらすうちも

母に見送られ

先ほど奈良に帰ってきました。

兄夫婦はついつい一緒の空間にいたくなるほど

そばにいて楽しくて居心地が良い。

二人で帰っていく後ろ姿もまた

微笑ましい光景でした。

いいなぁ(笑)

うちもそんなパートナーをみつけて

ハッピーな結婚式をしたいっすわぁ。

そして

みんなに感謝の気持ちを述べたいっすわぁ。

なんてね。

思うよそりゃ(笑)

さて

明日から学校では二学期が始まります。

幸せの余韻を感じつつ

己に気合いを入れて

心も髪もさっぱりさせましたわぁ!

刈り上げっちょ


ウエディングケーキにのってた鳥でし!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

No Subject

知らないうちにせっせとブログ更新してたのね~

ほんとにいい結婚式だったね・・・

Re: No Subject

> Eママ

うん。笑いと涙と鳥がいっぱいの結婚式でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/837-7abd5658

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード