Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2013. 10. 14

関パレ&全国大会

土曜日は「関西レインボーパレード

日曜日は「全国大会」に

行ってきましたよー!

関パレは母さんと一緒に行ってきましたよー!

昼間っからビール飲んでましたよー!(笑)

とりあえずランチ

関パレに参加してみて気付いたのは

出会いと再会の場になっているということ。

やはり狭い世界ではありますから

行ったら誰かしらに会えるわけです。

そして歩きながら近況聞いたり

また会おうと声をかけたり。

なんかそういう場になってる感じがしました。

今年はレインボーフェスタも一緒になって

色んなブースが出ていて情報発信の場とも機能していましたが。

嬉しかったのは

母と参加することで

「本当にいい家族に恵まれたな」

と実感する機会となったことです。

母を始め

家族みんなありがとう。

うちは幸せ者ですわ。

全国大会はボランティアスタッフとしての参加。

全国大会スタッフ

一部の分科会しか参加してませんが

その名の通り全国から来ていました。

内容は調査や授業の発表や

講座や経験談

と様々でした。

教育に携わるうちとしては

教育界にアプローチする人が増えたなぁ

という印象を持ちました。

となると

うちは何しよかなー

と考え直すのです。

そして

うちは何がしたいんかなー

と考えるのです。

正直なところ

今わからんのです。

ただ

セクシャリティに関わらず

大事なことを日々しているとは思うのです。

とりあえず

わからんなりに生きよ!(笑)

明日も笑って

明後日も笑って

そうやって生きてこ!

バルーンリリース


色んな人に出会うこと、色んな場に行くこと、やぱこれって大事やわ。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

No Subject

レインボーカラーのはずの風船が真っ黒に写つちゃったね(笑)

Re: No Subject

> Eまま

逆光・・・ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/842-89f32680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード