Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2014. 01. 05

春日大社に初詣

今日は奈良の春日大社へ初詣に行ってきました。

春日大社って世界遺産なんですね。

そんなところにぶらりといけるこの地。

好きですわ。

静かで自然のあるこの地。

鹿

好きですわ。

さて

御本殿へ向かう途中

夫婦大國社にて「水占い」をしました。

水占い前

紙に水をつけると文字が浮かび上がってくるというものです。

水占い中

少々気になる恋愛運はいかに!?

水占い後

「まずは選び取る確かな目を育てること」

はは(笑)

それ大事!(笑)

ちゃんと育てよっと!

水占いをしたあとには

御本殿で参拝をし

絵馬を書いてきました。

ちょいと話はずれますが

「えま」って言葉にはついつい反応してしまいますな。

縁起の良い名前ですわ(笑)

さてさて

どんなお願いを書いたかというと・・・

絵馬

です。

みんながそんな日々を送れたらいいなぁってね。

みんなが幸せな一年になりますよーに!


よーに!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

あけましておめでとうございます

佳いお年となりますように

すべてではないですが、遡って読みました。素敵だと思います。応援しています。

No Subject

ずいぶんよくばった絵馬だね~(笑)

Re: タイトルなし

> 友さん

あけましておめでとうございます。
コメント、ありがとうございます。

友さんにとっても素敵な年となりますように。

Re: No Subject

> Eまま

願い事は何だろうと、真剣に考えた結果かな。
自分だけじゃなく、みんなにとってもそんな日々が過ごせたらなぁという願いもこもってます。
ん?よくばり?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/848-b780c059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード