Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2014. 04. 27

覚えたての四つの言葉

休日。

用あって母が奈良に来ました。

そして二人で

趣のあるカフェへご飯を食べに行ったり

南果のランチ

南果のデザート

色々な話をしたり

眠気に負けずテレビを見たり

一通り笑い合ったあとに寝たり。

同じ家に住んでいたら

当たり前のことかもしれないけど

そんな日常を共にできたことが

嬉しかったのであります。

親孝行をする年頃を感じつつも

ご飯をご馳走になったり

マッサージをしてもらっちゃったり

心配してくれていたり・・・。

ごめんなさい。

結局

いつまでたっても子は子なのであります(笑)

そんな私を許してください。

温かく愛に溢れた言葉を耳にすること

これって本当に潤いますな。

のんびりと体に優しいものを食べること

これって本当に幸せですな。

穏やかで楽しい時間を過ごすこと

これって本当に大切ですな。

いつもありがとう。

愛しています。


ホ・オポノポノより、心と体のクリーニングの実践。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

No Subject

あはは・・・あの本、完読?
さっそくお使いくださりありがとう❤
私は心を込めて手料理を・・・素朴でやさしい味を。
いい刺激を受けたのでね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No Subject

> Eママ

本の貸出ありがとう。あっという間に読みました(笑)

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

コメントありがとうございます。
不器用ではありますが、そうしています。

あなたが誰なのか、時折考えることがありますが、
あなたが何者であっても、うちを温かく支えてくれ、
力になってくれる存在であることには、
首をかしげることはありません。

いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

あなたの言葉に、私もまた、胸を打たれます。
不思議ですね。

私からも、この言葉を。
心からありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/855-ebad7662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード