Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2014. 06. 09

母の個展 「源-source-」

母が個展をしております。

「源-source-」

羨ましく誇らしい限りです。

その案内を

このブログでも掲載させて頂きます↓

個展案内1

個展案内2




うちが尊敬する人はたくさんいるけど

最も身近な人は

欠けた歯を食いしばっても頑張る父と

そんな父を支えながらライフワークを忘れない母です。


自分らしくない自分と向き合う日々。
今のうちの生き方、ナンセンス!↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

No Subject

こんねふうに書いてもらうとコメントしないわけにはいかないわね~(笑)
Eはマザコンだと思われてるんでないの?そっちが心配になるわ。

個展始まって一週間。
ふだんなかなか会えない方たちと顔を合わせ、お話する機会となっています。
わたしがいちばん楽しんでいるような気がしますが。

・・・・うんうん、Eが応援してくれてホント助かってます。
Eに作ってもらった名刺も大好評。
もっとも、わたしが「見てみてこの名刺!!おもしろいでしょ?!」と絵よりも名刺を売り込んでいるからかしらん?

仕事でもEの才能が生かされる場がもっとあればな、てホント思います。
それを願っています。

Re: No Subject

> Eママ

手作り名刺の良さは、母の味をそのまま表現できることかな、と思います。つまり、自分に自信を持ってくださいな。

個展、素敵でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/857-ea0aa29b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード