Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2015. 03. 29

今週の氷室の桜は・・・

先週のおっちゃんに伝えたい!

「今週も氷室の桜は見ました?」

いや伝えなくても行ってるかな!?

氷室のしだれ桜は満開です。

しだれ桜

雨で散らないかと少々心配ですが

一方で

貴重な一瞬に出合わせて頂いたことに感謝です。

奈良をぶらぶらとしていると

時間を忘れてしまうほど

不思議と人と自然に出あいます。

今日もそんな日でした。

春本番ですね。

気温とともに

なんとなく

心も温かくなる

そんな気候です。

桜と狛犬


狛犬は力強く、笑っているようです。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

お花見行けてよかったね!

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

春ですね。
温もりと寒さ、出会いと別れ、の季節です。

Re: No Subject

> Eまま

春を感じました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/866-560f7afc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード