Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 11. 03

縁のないはずの恋バナ

今まで全く無関係だった恋愛話。

元カレと付き合ったとき以来全くなかったし

それ以前も全くなかったのに

最近うちの恋バナが色んな人を巡り巡っているようです。

元カレと復縁か!?

って感じで。

元カレがまだうちを好きだということは

うちからは先輩一人しか話してないんだけど。

どうやら元カレの行動から周りが察したみたいです。

復縁の可能性はないのかと数人に聞かれましたが

今のところその予定はありません。

元カレのベクトルはうちに向いていて

でもうちのベクトルは女性に向いていて

きっと向き合うことはないのに復縁はね・・・。

それにうちは一人でいなきゃいけない人間なんだと思う。

突然何かを始めたり

突然何かを止めたり

突然音信不通になったり

突然どっかに行ったり

何考えてるのかわからないし

何をしだすかわからない。

自分でも自分に手を焼いてるくらいなんだから

誰かと一緒にいたら絶対に迷惑をかけてしまう。

自分が自分を一番わかっていると思うので

自分を野放しにしておける環境を作っておこうと思います。

ときどき誰かのそばで休みたくなったりするけどね。

がまんがまん。

ふー。

恋バナはまだまだ消える様子はないので

適当に流していこうと思います。

でも自分の周りで色々話されるのって

何か面倒くさい。

きっと元カレのことを悪く言う人もいるし

うちのことを悪く言う人もいるだろうから。

でもお互いちゃんと考えて行動していることは

お互いちゃんとわかっているので

まーいっか。


関連記事

COMMENT▼

我慢辛くないですか?

> 零さん

辛くない・・・と言ったら嘘になりますね。
でも
誰かに甘えてしまったら
自分が崩れてしまう気がするので。

自分も今我慢の時期なんです。m(_ _)m

元カノと別れて半年経った今も度々連絡して会ってしまってる自分が情けないです。自分は、まだ彼女に好意があり、でも彼女には彼がいて、修復は無理状態なんです。それなのに自分求めてしまう…orz

あめさんみたいに強くありたいです。

> 零さん

辛い時期・・・ですね。

零さんは正直な方なんですね。
うちはただ強がってるだけ
隠してるだけなんです。
そうやって今の自分を作ってるんです。

好きなものは好き
それでいいんじゃないでしょうか。
求めてしまうのは自然なことだと思います。
それほど大切な存在だったということではないでしょうか。
関係は変わってしまったと思いますが
これからはまた違った形で大切にしていけばいいと思いますよ。
彼女のことも
自分の気持ちも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/87-bb536e96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード